MENU

平野紫耀のガーシー退所脱退理由はジュリー関係?許さない理由とは?【キングアンドプリンス

キンプリの愛称で親しまれている、ジャニーズアイドルグループ・King & Princeから、メンバー3人が脱退・退所することが発表されましたね。メンバー3人が同時脱退・退所するというのは極めて異例の事態となっております。そして、ガーシー (東谷義和) 参院議員がKing & Prince・平野紫耀さんの脱退・退所理由に藤島ジュリー景子社長への強烈な怨恨を挙げ、注目を集めています。

今回は、平野紫耀さんの退所・脱退理由はジュリー関係?許さない理由とは?についてリサーチしました。

目次

平野紫耀やキンプリの脱退退所問題

2022年11月4日に人気アイドルグループ・King&Princeのメンバーである平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人が2023年5月22日をもってグループを脱退し、平野さんと神宮寺さんは脱退同日、岸さんは来秋にジャニーズ事務所を退所すると発表があり、世間に衝撃が走りました。

脱退・退所理由に関して平野さんは、海外進出デビュー当時からジャニーさん、ファンの皆さんと約束していた夢と明かし、年齢やグループの活動方針を踏まえて目標を失い、今回の決断に至りましたと語りました。

グループの半数以上が脱退することに加え、特に知名度の高かった平野紫曜さんが抜けるため、心配の声が挙がっているのも事実です。

ガーシーは平野紫耀がジュリーを許さないと発言した情報

ガーシー (東谷義和) 参院議員が、11月6日に自身の有料オンラインサロンで生配信した動画でKing&Prince・平野紫耀さんの退所理由に藤島ジュリー景子社長へ強烈な怨恨を挙げていたようです。

ガーシー氏のもとにはティアラ (King&Princeのファン) からのDMが殺到していたようで、ガーシーしかイジれないから、めくってくださいと懇願されたそうです。

元アテンダーとしての豊富な人脈を駆使してリサーチしたガーシー氏は100%の裏付けは取れていないがと前置きした上で平野君はジュリーさんを完全に恨んでいる。そこが一番根強い。『ジュリーさんを許さない』と言っているらしいと指摘しました。

許さない発言は海外進出が関係?

King&Prince・平野紫耀さんの脱退・退所理由の一つとして海外進出が挙げられていますが、ガーシー氏はこの平野さんの退所・脱退理由を聞いてそんなことで今の地位を捨てるというのは考えにくいと考えているようです。

また、平野さんの脱退・退所はジャニーズ事務所に仕組まれていたという噂があるといいます。

というのも、平野さんを含むKing&Princeのメンバーが、鈴鹿サーキットでの仕事中に元メンバーの岩橋玄樹さんと会っていたことが原因だといわれています。平野さんと岩橋さんの接触はタブーだったのでしょう。

しかし、事務所は事前に鈴鹿サーキットで平野さんと岩橋さんが会うことを知っており、わざと平野さんに会わせたのでは?と囁かれています。

平野さんのことが気に食わないジュリーさんが、わざと岩橋さんと接触させ、それを理由に平野さんを脱退・退所させたとしたらジャニーズ事務所の闇は深いですね。

平野紫耀のガーシー情報はどこまで信じられる?

ガーシー氏の暴露によると、平野紫耀さんのグループ脱退とジャニーズ事務所の退所には、藤島ジュリー景子社長が関係していると見解を述べています。

また、ガーシー氏は何かがあるんでしょう。でも、ジュリーさんの問題を浮き彫りにしないとジャニーズの屋台骨は揺らぐと思うと指摘もしています。

しかし、ガーシー氏も詳しい情報は掴めておらず、現在は詳細な情報を集めている段階とのことです。

まとめ

今回は、King & Prince・平野紫耀さんの脱退・退所理由に藤島ジュリー景子社長が関係しているのかご紹介してきました。

ガーシー (東谷義和) 参院議員が平野さんは、ジュリーさんを完全に恨んでいると見解していることに対してネット上では話題を集めています。

ガーシー氏も詳しい情報は掴めておらず、現在は詳細な情報を集めている段階とのことで、どこまで真実なのかは分かりません。憶測が拡散されないといいのですが……..

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次