MENU

佐々木嘉純(YOSHI)のインスタとバイク車種何?死亡事故の場所状況に川崎市多摩区

歌手で俳優・モデルのYOSHI (本名・佐々木嘉純) さんが、11月5日に交通事故で死亡したことが、所属事務所から発表されました。YOSHIさんは、11月5日午前0時過ぎに、神奈川県川崎市多摩区堰2丁目の県道交差点で、運転していた大型バイクがトラックと衝突。頭を強く打つなどし、同日午前2時15分ごろに東京都内の病院で息を引き取りました。

今回は、YOSHIのインスタにバイクと車種は何?死亡事故の場所や状況に川崎市多摩区についてリサーチしました。

目次

YOSHIが死亡事故

歌手で俳優・モデルのYOSHI (本名・佐々木嘉純) さんが、交通事故で死亡したことが11月6日、所属事務所から発表されました。19歳でした。

YOSHIさんは、11月5日午前0時過ぎに、神奈川県川崎市多摩区堰2丁目の県道交差点で、運転していた大型バイクがトラックと衝突。同日午前2時15分ごろに死亡しました。

YOSHIさんは、X JAPANのリーダー・YOSHIKIさんがプロデューサーを務めるオーディション番組YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT Xで、4人組バンドのボーカルとして合格したことが発表されたばかりでした。

所属事務所は「デビューに向けて準備を進めておりました。これからスタートという中での突然の悲報に接し、スタッフ・関係者共に、いまだ現実を受け止めきれない状況です」と伝えました。

葬儀・告別式は近親者のみで執り行い、後日偲ぶ会を開く予定としています。

YOSHIのインスタ

YOSHIさんのインスタグラムは、5月18日を最後に更新が止まっていました。

最後の投稿は自撮り写真とともにトラウマはね、そのトラウマを作った人しか、そのトラウマは、消せ無いんだってさ…というコメントと共に、鏡に囲まれた部屋で青のトップスを着て、上から自撮りするショットを投稿しています。

YOSHIさんの死去が発表された後、最後の投稿のコメント欄には「嘘でしょ…」「ご冥福をお祈りします。あなたの歌、声とても素敵です」「こんなに早く駆け抜けていくことないのに…..」、「だいすきだったよー!!」など、2000件を超える追悼メッセージが続々と寄せられています。

YOSHIのバイクの車種は何?

YOSHIさんが事故に遭われた当時、乗っていたバイクの車種についてリサーチしましたが、乗っていたバイクについては、現在明らかにされていません。

しかし、YOSHIさんが事故で死去後、バイクショップの和光2りんかんの方がTwitterでYOSHIさんが初来店した当初の思い出とあわせて追悼メッセージを投稿されていました。

この投稿よると、YOSHIさんは88NSRが超好きでいつか乗りたいと言っていたようですしかし、このバイクは乗りたいという希望で、実際に乗っていた証拠はありません。

事故当時、YOSHIさん大型バイクに乗っていたとありますので、もしかしたらビックスクーター系のバイクに乗っていた可能性も考えられますね。

YOSHIの事故の場所は川崎市多摩区で状況は?

YOSHIさんが事故に遭われた現場は、神奈川県川崎市多摩区堰2丁目の県道交差点です。

11月5日午前0時過ぎに、交差点中央に人が倒れているなどと事故を目撃した男性から110番通報があったようです。

神奈川県警によると、YOSHIさんは大型バイクを運転しており、交差点を直進しようとしたところに対向車線から右折してきたトラックと衝突。

警察官が駆け寄ると、頭を強く打つなどしていたYOSHIさんは意識がなく、東京都内の病院へ搬送されましたが同日の午前2時15分ごろに死亡が確認されました。

神奈川県警は11月5日、自動車運転処罰法違反 (過失傷害) の疑いで、トラックを運転していた川崎市高津区溝口在住の自称会社員、宇都野晋一容疑者・60歳を現行犯逮捕し、過失致死容疑に切り替えて調べています。

取り調べに対し、宇都野容疑者は事故を起こしてしまいました容疑を認めているようです。
 

まとめ

今回は、歌手で俳優・モデルのYOSHIさんが、11月5日にトラックとの交通事故で死亡したことなどについてご紹介してきました。

19歳という若さで亡くなってしまったYOSHIさん。モデルや俳優、歌手としてマルチに活動しており、X JAPANのリーダー・YOSHIKIさんがプロデューサーを務めるオーディション番組YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT Xで、4人組バンドのボーカルとして合格したことが発表されたばかりでした。

デビューに向けて準備も進めていた中での突然の悲報
となってしまいました。スタッフ・関係者、ファンはいまだ現実を受け止めきれない状況だと思います。

葬儀・告別式は遺族の意向で近親者のみで執り行い、後日、しのぶ会を開催する予定とのことです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次