MENU

平野紫耀ジャニーズ退所脱退理由に今後!結婚婚約や新事務所と芸能界引退に海外での活動方向性の違い?

キンプリの岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太グループを脱退してジャニーズ事務所からも退所することがわかり話題になっています。

そこで今回はその一人である平野紫耀さんの今後や結婚婚約の話、新事務所に移籍して活動するのか?芸能界引退して一般人になるのかなど調べてみました。

目次

キンプリから岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太が脱退

超人気グループであるKing&Princeから岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんの3人が脱退することになり、驚きが広がっています。さらにはジャニーズ事務所も退所するとのことです。

2023年5月22日で脱退し、それ以降はキンプリは永瀬廉さんと高橋海人さんの2人体制で活動していくということでした。

理由としては、『大切にしていることは同じでも 海外での活動をはじめとして それぞれの目指したい方向が異なる』ということからも互いの人生を尊重しようということになり、今回の決断に至ったということです。

平野さんは自分の年齢を見て、グループの活動方針を考えた時に、全力で取り組んでも、もう遅いと感じたようです。このままでは海外進出ができないというのが理由のひとつだそうです。

平野も「改めて自分の年齢と向き合ったときに、グループのそれぞれの活動方針を踏まえた上で全力で取り組んだとしても、もう遅いなと感じてしまい目標を失い、今回の決断に至りました」と、海外進出の夢を果たせないことが理由の一つとした。

それともジャニーズ自体が海外に弱いということから、ジャニーズでは世界での活躍を目指せないということもあるかもしれません。

平野紫耀の今後

では、平野紫耀さんは今後の活動はどうなるのでしょうか?

平野紫耀の結婚婚約

平野紫耀さんには結婚するんじゃないか?という話が浮かび上がっているそうです。

ただ、これまで恋愛スキャンダルは平野紫耀さんはなかったのではないでしょうか?と思いましたが、平祐奈さんが匂わせをしているなどと言われているようです。

ファンの間でも平野紫耀なら結婚はありえるといった見解のようで、もしそうなら驚きですね。

ただ、結婚は今回の脱退とは関係ないでしょう。他の2人と一緒にということですからね。ただ、退所してからアイドルではない自由にできるということはすぐに結婚できるということでもあります。

平野紫耀の新事務所に移籍?

そしてこれもありえるのが、新事務所に移籍しての活動ということです。

キンプリから抜けるだけなら、ジャニーズにいてもいいのかなと思いますけど、そうはいきませんよね。

そしてこれからも芸能活動を続けたいなら、新事務所に移籍かフリーでの活動になります。

SMAPのように3人で会社をつくって活動するとかもあり得るのではないでしょうか。そこかの事務所に所属するというのもなにか違う気がします。

もしくはタッキーが退所することとも関係あるかもしれません。タッキーが新たに事務所を作って、そこに所属するとか。それならあり得るかもしれませんね。

平野紫耀の芸能界引退

そして芸能界引退についてです。

もう一生分の稼ぎをしたのかわかりませんけどちょっとここでの芸能界引退はまずないのではないでしょうか。

ただ平野紫耀さんは映画にも出まくる本当に忙しい人でした。なので、とりあえずは1年は完全に休むなんてこともありそうです。

芸能界引退となれば本当にショックですけど、それはまだ若いですし考えられません。

平野紫耀さん自身の声が聞きたいですね。

まとめ

ということで今回はキンプリからの脱退と平野紫耀さん個人について考えてみました。

2023年5月以降に退所してからどうなるのか待ちましょう。

衝撃的なニュースですけど、まだまだ続報があるかもしれませんので、それも待ちましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次