MENU

俳優イジハンの彼女結婚妻嫁にBTS関係!経歴プロフィールにCUBEも

2022年10月29日に韓国・ソウルの梨泰院で起きた圧死事故に巻き込まれ、俳優のイ・ジハンさんが24歳でお亡くなりになりました。イ・ジハンさんは、韓国の人気オーディション番組PRODUCE 101 シーズン2に出演し注目されておりました。

今回は、俳優のイ・ジハンさんの彼女や結婚と妻嫁にBTSとの関係、経歴やプロフィールにCUBEについてリサーチしました。

目次

イ・ジハンの彼女や結婚情報

イ・ジハンさんの彼女の存在や結婚についてリサーチしてみましたが、彼女がいるという情報はなく、もちろん結婚もしていないようです。

183cmの高身長とモデル体型であり、韓国のオーディション番組PRODUCE 101 シーズン2にも出演し、人気のあったイ・ジハンさんですから彼女がいてもおかしくないような気がしますよね。

韓国メディアから熱愛スクープが出た過去もないようです。新しい所属事務所である935エンターテイメントに移籍して、俳優業に専念していたようですから、彼女も作らず、仕事に真摯に向かい合いながら、取り組んでいたのかもしれませんね。

イ・ジハンの経歴プロフィール

・名前:イ・ジハン
・生年月日:1998年8月13日
・身長:183cm
・体重:65kg
・趣味:読書と映画鑑賞
・特技:演技
・所属事務所:935エンターテイメント

イ・ジハンさんは1998年8月3日生まれ享年24歳、韓国の俳優です。

2017年に韓国の元男性アイドルグループ・Wanna Oneを輩出したオーディション番組PRODUCE 101 シーズン2に出演。この時、イ・ジハンさんは練習生歴1年11ヶ月CUBEエンターテイメントに所属し活動していましたが、結果的にWanna Oneとしてのデビューは叶いませんでした。

もともと俳優志望だったイ・ジハンさんはオーディション後に俳優として活動を開始。2019年には、ウェブドラマ今日もナムヒョンな一日では主人公のシン・ナムヒョンを演じ、最近では新ドラマコクドゥの季節の撮影も行っていたようです。

2022年に現在の事務所である、935エンターテイメントに移籍されたとしています。

イ・ジハンのBTSとの関係

韓国・ソウルの梨泰院で10月29日におきた圧死事故で俳優のイ・ジハンさん含め156人が亡くなったことを受け、韓国では様々なイベントなど中止になっているようで、韓国のエンタメ界は一気に哀悼モードになっているようです。

そんな中、世界的に人気のある韓国アーティスト・BTSのメンバーであるJINさんの入隊が迫っており、今回の梨泰院での圧死事故の影響を受け、入隊前のイベント全キャンセルになる可能性をBTSファンは心配しているようです。

JINさんは12月4日に30歳を迎えるため、11月中に入隊するといわれており、本来なら、国内外の音楽イベント出演など入隊前のイベントが続く予定でしたが、ファンの前に姿を見せることなく入隊する可能性が出てきたようです。

哀悼モードの影響でJINさんの入隊も粛々と行われる可能性が高いかもしれません。

イ・ジハンのCUBE事務所との関係

CUBEエンターテインメントは韓国の芸能プロダクションであり、俳優やアーティスト、芸人などが多く所属しております。

イ・ジハンさんは、2017年に韓国の元男性アイドルグループ・Wanna Oneを輩出したオーディション番組PRODUCE 101 シーズン2に出演しながら、練習生として1年11ヶ月CUBEエンターテイメントに所属し活動していました。

結果的にオーディションに敗れ、Wanna Oneとしてのデビューする事はできませんでした。

しかし、2022年には現在の新しい事務所である、935エンターテイメントに移籍し、本格的な俳優活動を行う準備をしていたということです。

まとめ

今回は、2022年10月29日に韓国・ソウルの梨泰院で起きた圧死事故に巻き込まれ、亡くなってしまった俳優のイ・ジハンさんについてご紹介してきました。

新しい事務所に移籍し、俳優として新たなスタートを切ろうとしていたイ・ジハンさん。韓国の新ドラマコクドゥの季節の撮影中だったようです。

また、韓国の政府は5日までを国家哀悼期間にすると宣言し、エンタメ業界は、さまざまなイベントや公演を中止または延期にし、犠牲者を追悼しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次