MENU

井ノ原歌舞伎?タッキー退社で滝沢歌舞伎終了後はイノッチが続ける?【ジャニーズ退社/スーパー滝沢歌舞伎ZERO】

滝沢秀明さんが、ジャニーズアイランドの社長を辞めて退社するとの報道がFRIDAYよりあり、後任が井ノ原快彦さんになるという情報でした。

そこでネットでは、滝沢歌舞伎どうなるの?となっていたために、後任社長が井ノ原快彦だったので井ノ原歌舞伎があるんじゃ?と話題になっています。

半分ネタですが、今回はこれについてご紹介していきます。

目次

滝沢秀明さん退社で井ノ原快彦さんが後任社長に

FRIDAYによって、滝沢秀明さんがジャニーズアイランドの社長を辞めてジャニーズを退社するとの報道がありました。これはとても驚きだったのですが、さらには後任社長として元V6の井ノ原快彦さんの名前が上がっているとのことです。

井ノ原さんは、V6が解散してからトニセンとしての活動をまだ続けており、ツイッターの更新もしています。ですから、トニセンとしての活動もなくなってしまう可能性もあります。

滝沢秀明さんは社長になるにあたって芸能界引退もしていましたから、井ノ原快彦さんも同じようになる可能性がありますよね。

井ノ原歌舞伎のトレンドが発生

そして滝沢秀明さんがジャニーズ退社をすることで、2023年に開催予定だった「スーパー滝沢歌舞伎ZERO」はどうなるの?と話題になっていました。

確かに滝沢秀明さんが辞めるのに名前だけ残っているのもおかしな話です。

滝沢秀明さん自身は出ていないとしてもそのプロデュースはしていたわけですから、来年どうなるか気になりますよね。

そこで滝沢秀明さんの代わりに井ノ原快彦さんが社長になるという情報から『井ノ原歌舞伎』があるんじゃ?とネットで話題になっているようです。

井ノ原さんに滝沢歌舞伎のような経験がどこまであるかわかりませんけど、もし滝沢秀明さんの仕事を引き継ぐなら、ありえなくはないと思ってしまいます。

スーパー滝沢歌舞伎ZEROの講演が無くなる可能性?

そしてもし滝沢秀明さんが退社となれば、来年予定されていたスーパー滝沢歌舞伎ZEROがなくなる可能性です。

ただ、途中まで準備していたなら、続ける可能性の方が高いです。

しかし先程言ったように滝沢秀明さんが退社してるのに、滝沢歌舞伎と名前を使い続けるのも変な話です。既に滝沢さんが舞台には出ていないものの、プロデュースとして裏方にはいるはずです。

その裏方にも関わらなくなるとなれば、もう滝沢という名前を使う意味もなくなります。滝沢歌舞伎というネームが有名ですので、今後名前が変わればかなり印象が変わってくるかもしれませんね。

井ノ原快彦さんは裏方に?

そして井ノ原快彦さんが社長業をするとなれば、滝沢秀明さんが芸能界引退したように同じようになる可能性があります。

トニセンとしての活動ができなくなり、社長としてアイランドの業務をすることになるので、忙しくなるはずです。

それを考えるともう表に出てこないで芸能界引退ということもありえますよね。

トニセンのツイッターもありますけど、もうそこにも出てこないということもありえます。そのような事は悲しいですけど社長就任が確定したらそうなることもありえます。

まとめ

ということで今回は滝沢歌舞伎がどうなるのかわからないことから、井ノ原歌舞伎があるのかとネットで話題になっていたことをご紹介しました。

これはネタの話ですけど、本当にそうなる可能性だってあります。井ノ原さんだってプロデュースができるかもしれませんから、どう転ぶかわかりません。

ともかく、来年の滝沢歌舞伎がどうなるのか情報を待ちましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次