MENU

井ノ原快彦(イノッチ)のジャニーズアイランド社長就任理由なぜ?トニセン解散で芸能界引退か?【滝沢秀明退社/FRIDAY】

滝沢秀明さんの退社報道があり、その後任としてジャニーズアイランドの社長が元V6の井ノ原快彦さんが就任するとの情報です。

そこでイノッチこと井ノ原快彦さんのジャニーズアイランド社長就任理由にトニセンはどうなるのか?解散するのか?そして社長業をすることで、芸能界引退するのかなど調べてみました。

目次

滝沢秀明さんが退社で井ノ原快彦さんが社長に

FRIDAYにて、ジャニーズアイランドの社長をしていた滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退社して、代わりに井ノ原快彦さんが社長に就任するという報道が流れました。

デマガセなのかと不安だと思いますが、退社か解散報道はかなり高確率で当たります。SMAPの時同様ですね。

そして、滝沢秀明さんはなぜ退社するのかは、ジュリーさんの考えを不安視しているからなどがあるようです。井ノ原快彦さんはV6が解散してもトニセンとしての活動は残っているようで、どこかしらに顔は出していましたから、今後どうなるのか気になりますよね。

滝沢秀明さんは社長になる時には芸能界引退しましたから、井ノ原快彦さんも同じことになる可能性もあります。

井ノ原快彦さんのジャニーズアイランド社長就任理由

そして気になる井ノ原快彦さんのジャニーズアイランドの社長就任理由です。

滝沢秀明さんの次にいきなり社長就任が、またもやジャニーズとして活動してきた人物ですから、驚きですよね。

別にジャニーズが役員にならずとも良いと思うんですけどね。社長業や経営って、ただ芸能界で活動してきたことと違いますし、業種が完全に違います。

適正があったのかわかりませんけど、井ノ原快彦さんなら、部下や周りに対していい影響を与える社長になるのではと思われたのでしょうか?

トニセンは解散する?

そして滝沢秀明さんが社長になる時には、芸能界引退しましたから、井ノ原快彦さんが社長業に専念するといたら、トニセンは解散する可能性も大きいです。

V6が解散してから、その後トニセンは残って活動しているということがありましたから、それを考えるとやはり井ノ原快彦さんだけ動けなくなることなら、トニセンは実質解散も同然ということになります。

井ノ原快彦さんの意志がどうかわかりませんけど。V6が解散して寂しいファンがいる中、トニセンが何かしらの活動をしているというのは喜ばしいことでしたよね。

それすらもなくなると、井ノ原快彦さんだけでなく、坂本昌行さんや長野博さんまでもトニセンでの活動がなくなるということにも繋がります。

井ノ原快彦さんは芸能界引退する?

そして先程からも言っている滝沢秀明さんが芸能界引退して社長をしたことから考えても、井ノ原快彦さんも同じように社長になったことが理由に芸能界引退するということもありえます。

それはできれば避けたいですけど、そうなる場合の方が可能性が高いかもしれません。

井ノ原快彦さんが芸能界引退したら、顔が全然見られなくなるということですから、寂しいですよね。

トニセンでは、坂本昌行さんが、朝の番組で料理を披露したりもしているので、個人での活動は多少見られましたが、井ノ原快彦さんはそれほど出てるイメージがありませんでした。

もしかすると、ジャニーズカウントダウンで何かサプライズでの演出があるかもしれませんね。

まとめ

ということで今回は井ノ原快彦さんの社長についてご紹介しました。

この話が本当なのかどうかまだわかりません。ただ、もし井ノ原快彦さんが社長になる場合はより表には出てこなくなってしまうということになります。

そうなれば、ファンにとっては悲しいことですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次