MENU

滝沢秀明(タッキー)の退社理由原因はなぜでガセデマ?今現在の姿と今後会見はいつ?【ジャニーズ事務所/アイランド社長】

タッキーこと滝沢秀明さんが、ジャニーズアイランドの社長を務めていましたが、退社するという報道がありました。後任はV6だった井ノ原快彦さんという噂です。

そこで滝沢秀明さんがなぜ社長をやめてジャニーズ事務所を辞めて退社するのか?今現在の姿や今後の活動、退社会見はいつあるのかなど調べてみました。

目次

滝沢秀明さんがジャニーズ退社の報道

ジャニーズ事務所に入って活動してから長かった滝沢秀明さんですが、芸能界を引退して裏方に回りジャニーズアイランドの社長としてやってきました。

しかし今回そのジャニーズ事務所自体を退社するという報道で驚きです。このままずっと死ぬまでジャニーズでやっていくというイメージでしたが、そうではなかったようです。

後任は井ノ原快彦さんになるということですが、井ノ原さんもV6が解散してから、あまり表に顔を出していませんでした。このまま滝沢秀明さんと同様に芸能界引退ということにもなるかもしれませんね。

今後の滝沢秀明さんの活動も気になりますが、そもそも芸能界引退しているので何をするかわかりません。さすがにユーチューバー的なことはしないでしょうけど、自分でジャニーズとは関係ない事務所を立ち上げるなどはするかもしれませんね。

滝沢秀明さんの退社はガセデマ?

そしてネットではいきなりのことに、滝沢秀明さんの退社の情報はガセではないかともつぶやかれています。

ただ、明日発表とも書かれており、さらにはFRIDAYによる情報です。

こういう退社系の情報はまず確定した情報です。

他の恋愛スキャンダルのようなものは、交際してないのに、交際してると報道されることはありますが、大抵解散や退社は合っています。SMAPの時だって、ずっとデマだと言われていましたが、結局は解散してしまいましたからね。

滝沢秀明さんの退社理由は?

そして気になる退社理由です。

これはよく言われてきたジュリーさんとの諍いです。SixTONESやSnowManなどもジュリーさんの事務所に管轄が完全移籍したようで、滝沢秀明さんはそれをよく思っていなかったとか。

不安になっている理由はわかりませんけど、以前からも言われてきましたよね。

自分の考えと違う方向で進む会社にずっといることは辛いでしょうし、これから経営者という立場なので、同じ目的に向かって走れないのは、別れる原因にもなりえます。

滝沢秀明さんの今現在の姿は?

そして滝沢秀明さんの今現在の姿も気になります。

芸能界を引退してから、全然外に顔を出さなくなっていましたから、今どんな見た目なのかもわかっていません。

童顔なイメージですから、若いとは思いますけど、年齢も重ねてきたので、老けている可能性もあります。

今現在やつれていたりしなければいいですけど、見た目が気になりますね。

滝沢秀明の退社会見はいつ?

もし公式に発表するとすれば、会見がある可能性です。

ただ、既に芸能界引退しているので、外に顔を出さずともというのもあります。

会見をする場合、明日が発表なので同じく明日になる可能性があります。

その場合は、各テレビ局やアベマTVで会見の中継が放送されるはずです。

まとめ

ということで今回は滝沢秀明さんの退社についてご紹介しました。

驚きの内容になってしまいましたが、本当に退社するなら、会見して、最近の顔を見せてほしいですね。

そして今後どう活動していくのかも気になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次