MENU

色川奈津子のwikiプロフィールに年齢経歴結婚!櫻井孝宏不倫相手特定で放送作家

10月26日に超人気声優である櫻井孝宏さんが、10年不倫していたことが文春オンラインにて報じられました。また、その不倫相手が、10月23日に突如終了した、櫻井さんがパーソナリティを務めていたラジオ番組P.S.元気です。孝宏放送作家・色川奈津子さんのようなのです。

そこで今回は、放送作家である色川奈津子さんのwikiプロフィールに年齢と経歴や結婚、櫻井孝宏さんの不倫相手特定についてリサーチしました。

目次

櫻井孝宏が10年不倫

10月26日に文集オンラインの報道で、人気声優の櫻井孝宏さんが10年不倫していたことが明らかになりました。

お相手は、櫻井さんが9年間にわたってパーソナリティを務めてきたラジオ番組P.S.元気です。孝宏放送作家・色川奈津子さんです。

櫻井さんは自分が結婚していることを隠して、色川さんと10年以上交際していたようなのです。2022年9月23日に櫻井さんが既婚だということが報じられたことで、色川さんは櫻井さんが既婚者だということを知ったのです。

このことが原因で、10月23日にラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」が終了したのではないかと思われております。

色川奈津子が放送作家をやめる

色川奈津子さんは現在、ラジオを中心とした放送作家として活躍中でした。

櫻井孝宏さんと10年以上に渡り交際していた色川さんは、2022年9月に櫻井さんが既婚者だった報じられたことに、独身だと思っていた色川さんはショックを受けてしまい、救急搬送され、放送作家業を引退することになってしまったようです。

色川さんの体調を心配する声が関係者各所から上がっているようです。

色川奈津子のプロフィール・経歴

・名前:色川 奈津子 (いろかわ なつこ)
・生年月日:1987年7月22日生まれ
・年齢:35歳 (2022年10月現在)
・出身地:埼玉県
・血液型:O型
・職業:放送作家
・最終学歴:関東国際高校 演劇科

色川 奈津子 (いろかわ なつこ) さんは、埼玉県出身の放送作家です。出身高校は東京都渋谷区にある関東国際高等学校・演劇学科です。

放送作家として活動する以前は、ダンサーとして活動もしていたようで、クラシックバレエ、ジャスダンス、コンテンポラリーダンス、ヒップホップが得意なようです。

また、舞台を中心とした役者活動も精力的に行っており、舞台に出演していないときは衣装製作の仕事もされていたようです。

そして、JAE (ジャパン・アクション・エンタープライズ) 出身の色川さんは、スタントマンやアクロバット、殺陣などアクション系のお仕事も行っていたようですが、右膝前十字靭帯体断裂により、アクション系のお仕事は断念したようです。

現在は、ラジオを中心とした放送作家をされていました。

色川奈津子の年齢に櫻井孝宏との年齢差

色川奈津子さんは、1987年7月22日生まれ35歳 (2022年10月現在) です。櫻井孝宏さんは1974年6月13日生まれ48歳で、色川さんより13歳年上になりますね。

お二人は、約10年前から交際されていたということなので色川さんは25歳、櫻井さんは38歳ということになります。

色川さんは結婚すると思って、櫻井さんと交際していたようなので、約10年を棒に振ってしまったと思うと櫻井さんの責任は重いですね。

まとめ

今回は、櫻井孝宏さんの不倫相手とされている放送作家の色川奈津子さんについてご紹介してきました。

約10年もの間、櫻井さんが独身だと思って交際を続けていた色川さん。報道という形で櫻井さんが既婚者であることを知ってしまい、体調を崩してしまった色川さんは放送作家業を引退してしまう事態になってしまいました。

この様な事態を引き起こしてしまった櫻井さんは声優活動を今までのように続けていけるのでしょうか。今後の動向が気になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次